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三級自動車
ガソリン・エンジン
4サイクル・ガソリン・
エンジン
作動
各行程とバルブ・タイミング
燃焼方式による分類P-V線図
ダイヤル・ゲージ振れの測定
冷却装置ラジエータ・キャップ
サーモスタット
半導体作動
トランジスタ
リレーとトランジスタ
始動装置スタータ・モータ
点火装置構造と機能
サーキット・テスタ使い方
三級自動車
ジーゼル・エンジン
燃焼方式による分類P-V線図
列型インジェクション・ポンプ噴射量の制御
タイマ
分配型インジェクション・ポンプ構造と作動
三級自動車
シャシ
クラッチ構造と作動
摩耗時の作動
マニュアル・
トランスミッション
作動
シンクロメッシュ機構
オートマチック
トランスミッション
プラネタリ・ギヤ・ユニット
ディファレンシャル作動
差動作用の原理
ダイヤル・ゲージ振れの測定
ステアリング・ギヤ機構ボール・ナット型
油圧式パワー・ステアリングロータリ・バルブ
制動装置マスタ・シリンダ
ドラム・ブレーキ
ディスク・ブレーキ
真空式制動倍力装置
半導体作動
トランジスタ
リレーとトランジスタ
サーキット・テスタ使い方
ワイパ作動
冷暖房装置冷房機能
二級自動車
ガソリン・エンジン
ガソリン・エンジンの燃焼燃焼過程
バルブ開閉機構バルブ・クリアランス自動調整機構
可変バルブ機構油圧式可変バルブ・タイミング機構
電動式可変バルブ・タイミング機構
可変バルブ・リフト機構
半導体論理回路
充電装置整流
ボルテージ・レギュレータ
ISCVロータリ・バルブ式
デューティ制御
ステップ・モータ式
回転センサピックアップ・コイル式
磁気抵抗素子式
二級自動車
ジーゼル・エンジン
潤滑装置油圧の制御
コモンレール式
高圧燃料噴射装置
サプライポンプ
インジェクタ
ユニット・インジェクタ式
高圧燃料噴射装置
インジェクタ
二級自動車
シャシ
オートマチック・
トランスミッション
トルク・コンバータ
ワンウェイ・クラッチ
遊星ギヤ式・動力伝達経路
遊星ギヤ式・油圧回路
無段変速式(CVT)
ディファレンシャルトルク感応式ディファレンシャル
回転速度差感応式ディファレンシャル
インタ・アクスル・ディファレンシャル
エア・スプリングレベリング・バルブ
ホイール・アライメント旋回時のキャンバ変化
キャスタ役割
キャスタ・トレールの役割
ホイール・アライメントの変化
油圧パワー・ステアリングオイル・ポンプ
電動式パワー・
ステアリング
トルク・センサの検出原理
スリーブ式
リング式
ホールIC式
ブレーキ装置ブレーキ・バルブ
制動倍力装置
リレー・バルブ
マルチ(4ウェイ)・プロテクション・バルブ
ブレーキ・チャンバ
ABS
TCS
エンジン・リターダ
リターダ・電磁式
リターダ・永久磁石式
電気装置マニュアル・エアコン
ハイブリッドインバーターと三相交流モーター